ごっつぉ〜(ごちそう)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

雪が舞っていたので、スーパーまで行く気力がなくなり…。
商店街の肉屋さんで、買ってきた〜
❤️トンカツ
❤️高野豆腐の玉子とじ
❤️野菜スープ

分厚い100㌘越えのトンカツ〜🐽おねがいグリーンハーツ
筋きりしてもらったのを、家で衣をつけて揚げました⤴️🙆
やはり、揚げたてサイコー(^o^)v⤴️⤴️

高野豆腐は、朝ふと思い立って、出汁からとって作りました。
コレを持って、クララお姉さまにお裾分け🎶プロのカフェオーナーさんに、食べ物渡すのは…緊張しますけど😜。
「気持ちピンクハート」ということで口笛
すると、野菜スープをお返しにくれましたキラキラ

バランス抜群の夕食になりましたウインクルンルン

寒いよ〜寒いよ〜〜えーん
おこた、早くきて〜〜〜!

………とうとう
「A3!」アプリいれちゃったてへぺろ
三連休…暇過ぎて………354354⤵️
イケメン❗イケメン❗育てるぞ〜d=(^o^)=bルンルン(笑)