旦那くんのスキル…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

きむらで、金目鯛を手に入れた旦那くんおねがいラブラブ
帰宅してから、ルンルン💃
台所に立つ!
旦那くん厨房ナイフとフォーク
❤️金目鯛の煮付けとカボチャ

❤️鮭の塩焼き(昨日の)
❤️赤飯(普通の米)…義母から。

金目の甘味に、芋焼酎を使おうとしていたのは、止めました❗代わりに調理酒を!
なぜなら、芋焼酎の匂いが付いちゃうから(^o^;)(笑)。
しかし、旦那くんの料理スキルは上がってまして、美味しくいただきましたウインクルンルン

お義母さんの赤飯は…まあ、いつも通りです。赤飯なのに、もち米じゃないんですよ。モチモチ感がキライなお義父さんのおかげで😒💦。
だから、本当は「赤い豆ご飯」爆笑うずまき
お義父さんの食わず嫌いのせいで、お義母さんの料理の腕は上がらず…。

私は、あんな、貧相な食卓嫌だわ❗
贅沢したいわけではないですが、いろんな物を食べたいじゃないですか。お義父さんと一緒だと、外食もできませんから。ご飯別々にして、良かったわ〜〜口笛ルンルン