リメイク…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日も1日〜ゴロゴロくるくる😪💤💤
なんか、眠たくって眠たくって😴

いいよね❗ご飯はできてるし〜(笑)
❤️焼きカレー    
昨日のシーフードカレーをリメイクウインクルンルン

チーズをタップリかけて、トースターへ❗
ウマウマ(^q^)ルンルン

明日も寒いみたいだから…寝よ🎵
ゴロゴロ仲間(笑)の、実家猫1号音符

顔だしNG🙅🆖⤵️なんだってぇ爆笑(笑)
顔隠して、腹隠さず❗