ごっつぉうだよ(ごちそうだよ)(’-’*)♪…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

寒いよ〜〜寒いよ〜〜🌁⛄🌁。
寝よう😪💤💤………。

今晩は
❤️すき焼き
手前が、昨日のしゃぶしゃぶの、上等なお肉おねがい 後ろが、スーパーのバラ肉キラキラ
まあ、脂身もすき焼きの出汁になって、美味しいから😋🍴💕

〆は、当然うどん🍜ウインクルンルン
ごちそうさまぁ✨

一応、旦那くんには、「私には、アレルギー食材も、心臓によろしくないので、注意!」と、教えておく❗……生きづらいわ354354⤵️

今までのお義母さんの、考えなし発言や行動❗
実家母にチクっておいた。………さすがに旦那くんには、言えないからね〜。
「貴方のお母さんは、孫への愛情も、お金で買おうとしています❗」……猫娘(孫)は気づいてるんじゃないかな?「愛情じゃない」事に。だって、義母のことは、故意に話題にしない感じだから。実家祖母とは、お買い物行きたがるけど😜(笑)🎶

旦那くんには、ナイショだよ🙊
「貴方のことは好きだけど(夫婦としてやっていける)、貴方のお父さん、お母さんとは合わないの😒」

万が一「偏屈」や「かまってちゃん」が治ったら、考えるわ(無理だろうなぁ😅💦)
世の中の常識を身につけてから、出直してこいっプンプン!!