よっ!天才(^-^)/…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

なんか、急に「コナン熱」が高まっちゃっててへぺろ…dTVで、「名探偵コナン」シリーズを観てます目ラブラブ
楽しい💃ルンルン
晩御飯は〜冷蔵庫を見て〜
COOKPAD様で、探して〜✌️
チンゲン菜と、冷凍牡蠣と卵を使ってみた。

❤️牡蠣のオイスターソース炒め
❤️パンプキンポタージュ
❤️サラダ
❤️明太子

ウマウマ(^q^)ルンルン
イケるキラキラ
私、天才じゃない?(笑)

冷蔵庫の中のものだけで、晩御飯作れたわっ
d=(^o^)=bキラキラ