手抜き…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日はテレビデーと決めて、まったりんこ😪💤💤(笑)

雨予報だったので、昨日のうちにおかずも買ってあった。
❤️羽根つき餃子
❤️焼き春巻き

どちらも、焼くだけ〜〜てへぺろラブラブ
あとは、高野豆腐の炊いたんとか、漬物とか。
昼のおにぎり🍙も出して〜。
………旦那くんが、台所でゴソゴソ…。
「たまごスープ」を作ってくれたおねがいキラキラ

なんか、主菜・副菜・汁物と揃ったわ🎵

天気悪いせいか…なんかボンヤリキョロキョロするのよね〜アセアセ
明日は、買い物行かないとなp(^-^)q⤴️