8月26日のふたご座は4位 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!





8月26日の運勢
4
能力を存分に発揮できる機会あり
インスピレーションに恵まれる今日は、企画を立てたり、創作活動に力を入れたりするのがおすすめです。それが、のちのち、周囲から高い評価を得るでしょう。
今日のラッキーブログワード
チェス

あなたの今日の運勢をチェック

なんか嬉しい1日になりそうウインクルンルン
今晩は
こんぴら夏夜市です🎵
去年までは、町営駐車場でやってたのですが…とにかく暑い☀️😵💦
しんどすぎる❗

考え方を変えて、夜市にして、商店街も盛り上げよう⤴️ということになったようです。
賛成\(^-^)/キラキラ
だって、駐車場暑すぎて、行く気にならない!飲み物以外は欲しくないショボーン⤵️(笑)。
夜…少し出掛けようかな?

お近くの方は、遊びに来てくださいね🎵


ラッキーワードが「チェス」……できないf(^_^;アセアセ
「相棒」のお二人なら、ブラインドチェスするんだろうなぁ(^_^)🎶
神戸(及川光博)くんが悔しそうに「負けました❗」って言うとこ、好きラブラブラブ(笑)

今日は今のところ、調子が良いラブラブ
………昨日、お義母さんが顔だしてから、しんどくなったんだよね〜😓⤵️。
「ストレス原因?」で、副作用が強く出る??そんな事あるのかなキョロキョロ!?

だって、お義母さん…私に「今日は便秘で苦しいの😣❗」って言うんだもん。………どうしろと(-""-;)⁉️
面倒くさいから「病院いって、薬もらってきて😒❗」って、突き放した。
元々便秘症なくせに、病院に行ったり行かなかったり。勝手な患者だからね〜💦
私にはどうしようもありませ〜ん( ̄^ ̄)ムカムカ

今日は穏やかに暮らせますように❗