今日は即席ラーメン記念日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

即席ラーメン、種類は何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供の頃は「出前一丁🚲🍜!
ゴマラー油が、画期的❗でしたねウインク

今は…たまに「チキンラーメン」
あと、ヤクルトの「カレーラーメン」

袋ラーメン…食べなくなったなぁf(^_^;💦


昨日から、ご近所が一斉に改装工事に入っちゃった(-""-;)もやもや
ビルがドーンといなくなったので、周りの家の壁とかトタンを張り直し❗
あと、裏の家の松を切り倒すそうです❗

……また、騒音とホコリに悩まされる日々354354ガーン
しかも、朝の7時前からやって来るムキームカムカ
これは、ツライ(T_T)ガーン

うるさいし、眠いし❗
洗濯干せないし❗

ストレスで、暴飲暴食しちゃった354354⤵️
今日は、節食しなきゃp(^^)q⤴️タラー