楽しみじゃあ(^-^)v | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!


先行販売に当たったので、チケット引き換えに役場へ自転車
もう二度とこんな良い席は、当たらないであろう〜f(^_^;アセアセ(笑)

特別公演なので、狂言「棒しばり」と舞い「藤娘」なので、短い時間になりますが。
芝居小屋ならではの、臨場感が味わえるかと思います❗

ただ、車が入れないので…タクシー🚗で、金丸座まで上がらないとね〜キョロキョロうずまき
私にとって、坂道が…鬼門である😓!

聞いてみたけど、自家用車は許可されなかった。まあ不便も「金丸座を楽しむスパイス」だからウインクルンルン
個人的に「七之助さんの藤娘は、美しいだろうなぁラブ」と、楽しみにしています。

風邪引かんようにしようっとp(^^)q⤴️