家族団らん…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今晩は、「お義父さん、お誕生日おめでとう食事会」です。
本当は8月の頭でしたが、延びて…猫娘も戻ってる時にしよう!となりました。
❤️焼き肉
手前の肉は、イチボ❗で、超美味しいお肉です照れルンルン
西山精肉店で、買ってきました🎵
あとは、仙台の政宗の牛タン❗

ウマウマ(^q^)ルンルン

食べ過ぎないために、ご飯は止めとこキョロキョロキラキラ

食後は、猫娘のお土産
デリチュースのチーズケーキ🧀
初めて食べた口笛
何これ?
めっちゃ美味しい⤴️⤴️😊

猫娘…都会に染まりおって、美味しいものを知ったのねえー!?(笑)