まぼろし〜〜(^o^)/~~…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

やはり、子供が帰ってきたら、色々食べさせたい親心❗
晩御飯にはリクエストされたものを流れ星
❤️豚のしょうが焼き
❤️刺身
❤️味噌汁

今日は、胃の調子が良かったからか、動けた(^-^)vキラキラ

お刺身は、魚屋さん直営の総菜屋さんで、買ってきました🎵刺身の歯応えが、全然違うウインク
豚のしょうが焼き…分量が良くわからなくなって、山盛りにf(^_^;アセアセ(笑)
味噌汁も、出汁からとりましたよ〜。

ウマウマ(^q^)ルンルン

猫娘ちゃん…お友達のお家で、飲み会🍻なんだって⁉️
ご飯食べたら、出掛けちゃった…。

まぼろしぃぃ〜〜びっくり!?

私の実家一族に似ちゃったらしく…お酒に強いてへぺろ❗(笑)