7月30日のふたご座は6位 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!





7月30日の運勢
6
家でゆっくりすると頭がすっきり
今日のあなたは、自分が思うよりも疲れてしまうかもしれません。家でゆっくりと過ごし、体調を回復させることに専念してください。頭の中を整理するとことも大切です。
今日のラッキーブログワード
財布

あなたの今日の運勢をチェック

解体工事が、結構ストレスになってるわキョロキョロもやもや
なぜなら、今日は調子が良いルンルン

月曜から土曜までは、8時すぎたら…ガリガリドドドド雷!
騒音と地響きとほこり…ガクリガーン
「やかましい〜ムキー」と怒鳴るわけにもいかず…。
「今日はどこに逃げようかしら?」と、悩む日々❗具合が悪くてお家で休みたくても…うるさくて眠れない(;>_<;)うずまき

ビルの解体はほぼ終わったので、ヤレヤレ┐(-。-;)┌…と思っていたら…なんと、地下があったびっくり!?これ、埋めないとダメじゃん❗まだまだ、かかるのか〜ショボーン⤵️

最悪じゃあガーン!!

昨晩は、グッスリと寝て、パッチリお目覚め目
コーヒー飲みながら〜ミッチータイムラブラブラブ(笑)
ヽ(*´▽)ノ♪ルンルン
今晩はWOWOWのライブ放送ですね❗うちはWOWOW入ってないので…DVD発売を待ちます口笛
ラブラブラブラブラブ