手間なし…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日は、1日実家でゴロゴロくるくる
テレビ見放題❗おやつ食べ放題❗(笑)
実家の猫は逃げ回ってましたが…(;^_^Aアセアセ
「また、来たえー!ムキ〜(-_-#)ムカムカ!!

夕方、家に帰ってくると…デカイ重機が、丸見えびっくり!?
コワイわ〜〜ガーン

晩御飯は、全く手間要らずで

❤️マグロの角切り
❤️焼きナスとオクラ
❤️ひじきの五目煮

(^w^)ウフッルンルン
実家から、もらってきたルンルン
私はご飯を炊いただけ!お皿にのせただけ!!

満足満足🍴🈵😆