ホクホク…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

イオンでブラブラ🚶くるくる

Honeysで洋服をみて〜
カルディで食品みて〜
ミスドいって〜

本日の成果口笛
ワイドパンツとTシャツ二枚ルンルン
色ちがいを持っているのですが、千円引きになってた照れ
Tシャツも二枚買うと、一枚が半額に照れ
お買い得じゃあ(^_^)vコインたち(笑)

カルディで、晩御飯用の食材を買い、ミスドでおやつを買って帰ってきました…😋🎶

…………まだ、絶賛解体工事中ですショボーンもやもや
地響きがしております❗

あと少しの辛抱だ!
もう少しで5時だ!

シャワー🚿浴びてサッパリして、ドーナツ食べよう🎵
ウマウマ(^q^)ルンルン


今日は…お腸様が、ダメダメな日でした。
イオンで一時間ごとごとに、トイレ🚽へ……
だから、食べても大丈夫口笛キラキラ
ポカリスエットも飲んどかないとキラキラ
脱水になってしまうキョロキョロ!

今は、背中から後頭部まで火照ってるので、クーラーをガンガンにかけて〜、でも長袖長ズボンを履いて、ちょうど良い感じです(-_-;)アセアセ

明日から薬を増量するのに、どうなるのでしょう(^o^;)?
面倒くさい体です。