………あっついι(´Д`υ)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

なぁんか、ダルいわね〜ショボーンガーン
ご飯を作る気力もなく…
ん〜なんとなく熱を計ってみる❗

37度1分………微妙(-_-;)アセアセ
ギリギリ6時前かぁ〜近所の内科へ電話してみるが…先生不在ガクリ

寒気がするわけではないので、これ以上熱は上がらないと思うが…。
風邪引いたかな?

なんとか、ご飯を作る
❤️豚しゃぶ
❤️ミネストローネ

良かった〜口笛お友達から、ミネストローネもらってた❗

心臓はしんどくない❗血中酸素濃度も98%ある❗
旦那くんに「微熱があるけど、先生がいないんだよね。万が一、夜中に熱上がったら、救急🏥だからねf(^_^;」
晩酌する人ではないけど、一応言っておく。

でも、ご飯もモソモソとだけど、食べたウインク
あっついι(´Д`υ)アセアセ
しかも、眠くない❗
これでは、単なる更年期障害じゃないか?

明日…一番で病院だわキョロキョロうずまき