旦那くんの好物…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

我が家…コープ宅配で、よくお買い物をします。
旦那くんがキョロキョロ!

荷物をグループで仕分けすると…私が注文してないものが出てくるえー!?
旦那くんが、書き込んでいるようだ。……まあ、食べるから、ええけど。

晩御飯は、コープで頼んでいた
❤️鰻丼(コープのうなぎの蒲焼き)
❤️アサリのすまし汁
❤️ビワ
❤️さくらんぼ(コープ宅配)
❤️天ぷら(出来合い)

うなぎ一尾!注文されておった(-_-;)タラー
食べるけど〜もやもや
「土用丑の日」のだったら、早期予約で安くなったのになぁ〜コインたち
でも、手間がかからないから、スッゴク助かるけどねてへぺろ(笑)

今日は、よく動いた(^_^;)アセアセ
さすがに小学校の4階までは…一気に上がれないガクリゼイゼイ…
一応、パルスオキシメーターを持ってまして〜
計ってみる❗
脈拍140⤴️ガーンゼイゼイ…
血中酸素濃度(こっち、大切!)…98%チューあるぅ⤴️(良かった)
これが低いと、酸素が体に回ってない❗ということになり、低酸素になると、倒れますガクリ!?
しばらく、壁に手をついて息を整えて、教室に入りました。

私…心不全起こしてた時も、顔色悪くないし、チアノーゼも出てないし、手足も浮腫んでなかった。だから、心臓がしんどかったと気付かなかった(-_-;)。
皆さんも、「しんどいけど、歳のせいねえf(^_^;ガーン」と思わずに、早めに病院行きましょうねニコニコ