今日はペパーミントデー | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ミント系お菓子で好きなものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


実はあんまり好きじゃなかったてへぺろ
食わず嫌い!

先日、ミントチョコレートを頂きまして。
初めて、食べたびっくりキラキラ
甘くて〜最後がミントでスッキリ🎵
結構好きかも⁉️

損してたぁえー(笑)
今度はミントチョコレートアイスクリームを食べてみたいなぁルンルン

今日は微妙な腹痛(月のお客様がくるくる予告)、副作用の腹筋痛、何かが飛んできてるよね(PM2.5か光化学スモッグ)の喉のガラガラ感を抱えて、役場へ行ってきます🏃❗