やっちゃったf(^_^;…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

午後から、スヤスヤ😴とお昼寝しましたルンルン
一時間ほどで起床!寝過ぎると、後でめっちゃしんどくなるので…354354

「小腹が空いたわウインク
スナックパイナップル🍍(皮ごとちぎって食べる)を、パクパク❗喉も乾いたので、ポカリスエットのレモンをゴクゴク(マイブーム)❗
うっかり、せんべい🍘も口に………

食べ過ぎたぁ( ̄▽ ̄;)ガーン
やっちゃった………
気持ち悪〜ガクリ
セーブできなくて困るわもやもや
少し早いけど、夕食後の胃薬を飲んでおく!

そうして晩御飯の支度🎶
❤️トンテキ&アスパラとトマト
❤️塩辛
❤️切り干し大根煮

簡単で〜す(^_^)v✨
焼いただけで〜す✨

イカの塩辛大好きなのですが、痛風(尿酸値)になったらまずいので、少しずつ食べますウインク