なんだかなぁ? | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

モヤモヤしたまま、起床する。

夢見が悪くて…(-""-;)もやもや
「お友達と、旅行に行って、みんなでお泊まり。…………ふと、気がつくと、朝になってる。」
夜の宴会(ご飯)とか、色々昔話とかもしたはずなのに…なぁんにも覚えてない❗っていう夢……なんじゃそれは?

まあ、別に問題はないのですが…なんか、モヤモヤするショックなうさぎ
今日は、ダメな一日だわ❗

買い物に行って、買い忘れたり…。けつまづいたり…ショボーン
ちょっと気晴らしに、クララお姉さまに、成人式の集合写真を御披露目〜カナヘイハート
店内にいた、おば(あ)さまにも😂。何自慢なんだか?(笑)

今日は、もうお家ライフしましょ🎵