”あるある?”…リブログしてみた件 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!


患者あるあるてへぺろうさぎかも。
でも、繊細な方にだけ❗ですね。

私が入院してたとき、四人部屋で検査入院の人が出ると、週末は一人…になってました。
「人間、体がしんどいと寝て治そう!」とするらしく、めっちゃ寝てました。

「看護婦さん…巡回…来てないんじゃないえー?」と思う時がありました。
熟睡😪💤💤してるんですよね、私カナヘイうさぎ

入院前は、睡眠障害起こしてるのか?と言うほど、寝れてなかった。
これは、心臓がしんどくて、目が覚めてたんです。
退院してもう一つ分かったことは
「人間、健康なら夜は自然と寝る😪💤💤」です。

今日一日、食べて眠れたら、「大丈夫❗」としますp(^^)q⤴
寝不足なら、お昼寝やる気なしピスケzzz(笑)