冬眠中…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

寒い🌁⛄🌁…
もう、何もしたくない無気力ピスケ

血圧も100を切っている⤵
いや、別に動けるけど❗無理に出掛けなくても良いかなぁf(^^;アセアセ
ダラダラ生活を決める!

冷凍庫の肉をだす
❤豚肉と白菜の炒め物
❤芋煮
❤ジャコときゅうりの酢の物(お義母さんから)
❤切り干し大根(出来合い)

はい!いただきます🍴🙏
なんとかなるものだ(笑)🎵

ただ今、親バカ大爆発中でして〜おねがい
成人式の写真の、選定用のを見ては
「うちの猫娘…こんなに綺麗だったかしら?(笑)」
と、ほくそ笑んでいる❗

美容室と写真屋さんの、腕のおかげなのだが…てへぺろうさぎ(笑)キラキラ
実はお目々だけは、二重の奥目カナヘイきらきら
旦那くんに似てるので〜、顔立ちもハッキリ❗キリキリ❗

カワイイ系というよりは、男前!😅
ツンデレの、デレたところを見たことないえー…。

振袖を着せたぐらいでは、「女性👧」にはならないだろうショックなうさぎと、諦め半分で撮ったのだ。
奇跡が起きたp(^^)q⤴!!

写真ができたら、アルバム持って、見せて歩いてしまいそうf(^ー^;アセアセ
あっ、その方が写真屋さんの名前が出るから、宣伝になるかな😝。