今日は禁酒の日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

お酒の失敗エピソード、ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ん〜実は、ザルニヤリなもので…。
記憶が飛んだことないし〜、醜態を晒したこともない!
キッチリ、支払いして「おやすみ〜」と別れて帰る。

一度だけ、実家暮らしのとき、職場の先輩(全員女)との飲み会で、チャンポン(ビール、酎ハイ、ワイン、日本酒)して、ベロベロ〜おねがいうずまきくるくる(笑)
家に帰るまでは、シャッキリ❗
家に入った途端、崩れ落ちた無気力ピスケギザギザ(笑)

まあ、自力で着替えて寝ましたけど…次の日、夜勤🌃🏢で…まだ酒の残った状態で…仕事しましたてへぺろ(時効ですよね)
それ以来、「日本酒は残る❗」を教訓にしておりますニヤリ

皆さん、「A LIFE」観ました?
やはり、ミッチーの眼鏡に白衣…サイコー😍💓💓でした。
……ただ、やはり手術💦「ヒィ〜切ってる😱!」出来るだけ、手元は見ないぞ〜、お顔だけ観ようっと🎵

ザックリ言ったら「金持ちは、治療も選べるのね〜(-_-;)」ってこと。
「先生、死にたくないので、外からスーパードクター呼んできてください❗」って、一般患者さんは、言えないんですよ〜えー
目の前の先生を、信頼し話し合い、治療を進めていくのみ!

まだ、若い年齢だったら、先を考えて、日本中の医者探すかも?だけど…。
ドラマの方、跡取りもいるし、孫もいる。ハイリスクなことしなくても…😅💦と、思ってしまった…。

……さて、私はどの位置からドラマを観てるのだf(^^;?

まだ、人物像がよく分からないけど…もっとドロドロしてくるのかな?

良いのラブラブミッチー(及川光博さん)さえ、観られればラブラブラブ