12月25日のふたご座は12位 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!





12月25日の運勢
12
予定外の出来事が多く疲れるかも
アクシデントが起こりやすい今日は、精神的に疲労を感じることが多いかもしれません。こんな日は、ひとりの時間をつくり、ストレッチなどをして、緊張を解きましょう。
今日のラッキーブログワード
映画チケット

あなたの今日の運勢をチェック

ああ( ̄▽ ̄;)、残念…。

先日の夜市で飲んだ甘酒が、美味しかった🙆「残ってないかなぁ」と思って、カフェクララに寄ってみる。
残念…完売だった❗
「米麹だけでなく、もち米も使ってるのよ 😂」と、教えてもらった(^o^)キラキラ
………作れないけどね〜😜また、仕込んだら教えてもらおう🎵
今日は
ぜんざいをいただくルンルン

すると、占いの通りかっショックなうさぎ!?

オーナーさん、一人で切り盛りしている、こじんまりとしたカフェに……香港からの団体家族連れが…(-_-;)アセアセ
店内はパンパン❗注文だけでも、てんやわんやもやもや
私…ゆっくりするつもりが、うっかりお手伝いしちゃったよキョロキョロガーン
お運びして、山のような洗い物もして…。

お客様が大勢は喜ばしいが…常連さん(年輩)のご利用が多いお店だから…f(^^;タラー、観光客は…微妙〜🌀

個人的に、アジア系の方は…苦手😒だし。過去のバイト先でも、良い想い出が少ないのよ(観光地の喫茶・お土産物屋さん、団体食事処、うどん屋さん)
この頃、中国・韓国・台湾が多いのさ❗
国民性の違いが…受け入れられない私…(-""-;)ムカムカ

結局、疲れた😣💦⤵
オーナーさんは、気を使ってくれて、レタスをお土産にくれました🙆(バイト代😅?)
今日は寄せ鍋❗予定だから、しゃぶしゃぶ風も良いかな?

肩とか喉とか痛いから、葛根湯を飲んで…お昼寝😪💤💤。


…あっ、映画チケットか?
やはり、「相棒Ⅳ」に行きたいのカナヘイハート
でも、2月なので、先行チケットを買う勇気はない…(^_^;)アセアセ
だって、お家に居るかどうか、分かんない…。
田舎だから、平日なら余裕で観られるしねカナヘイきらきら
「サクラダリセット」も行きたいけど、若い子が多そうだ…😖。さて、どうするかな?

来年のドラマと映画で、ミッチーを観られることカナヘイハートを、気持ちの拠り所として、頑張る💪(笑)🎵