ニンマリ("⌒∇⌒") | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

少しやさぐれ気味に、録画ドラマを観てました❗
「IQ246」お貴族、織田裕二のドラマ……

賛否両論あるみたいですけど、私ハマってますウインクキラキラ
フィクションドラマだから、このぐらい誇張してても良いのでは…。
元々あり得ない設定なので、面白く楽しめる内容の方がウケるでしょう🎵

イケメン(ディーンフジオカ)と綺麗どころ(太鳳ちゃん)もいるしてへぺろラブラブ

偏頭痛は鎮痛剤飲んだので、治まりました。………「さて、晩御飯🌃🍴は何にしましょう?」と、ボンヤリしてたら、旦那くんがご帰宅家

な、なんとケーキをお土産におねがいキラキラ
高松のホテルに入ってる所のだ🙆
前は高松勤務でしたが、転勤で方向が反対に❗お土産買う場所もなく…f(^_^;。
久しぶり〜🎶

そそくさと、コーヒーを入れて❗
❤ストロベリーのチーズケーキ
❤モンブラン

ウマウマ(^◇^)ラブラブ
幸せ〜キラキラ

さすがに2つは食べられないから、モンブランは晩御飯の後に、取っておきます🙆