猫、口をアングリpart2(゜〇゜;) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

海遊館…歩く歩く❗
ペンギン
大王具足虫…(-_-;)結構グロい…。

ジンベイザメ〜びっくりハッ!!
おっきい〜!!

ジンベイくんと、エイルンルン
美味しそう……いや、高足がにてへぺろ
幻想的な海月👾〜

あっ猫娘が「カワイイ〜ラブラブ」と絶賛のサンショウウオもいました🙆さすが、生物科学❗カワイイのツボが違う(^_^;)(笑)🎵

ウッカリf(^_^;アセアセ
おみやげ物売り場で…散財札束くるくる
だって、ジンベイくんを猫娘からリクエストされていた…😅。
「今度、じいさんばあさんと、海遊館行くけど何かいる?」とLINEしたら…写真つきのリクエストがきました❗
探すの大変f(^^;タラー頑張りましたけどね〜親バカだから(笑)💦
お土産一式、送ります!荷物は持てない!!