デート…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那くん、有給とりまして…役場回り!

えっさえっさと、陸運局へ。
こいつがまた、辺鄙な交通の便の悪いところにあるのである。
この際、なんでも使えるものは利用すべく、税金対策してきました😝

帰りに高松イオンへ車
Honeysで…再び悩む😞🌀。
今日はむし暑い(;´д`)…
来週は?大阪は?暑いの?寒いの?

ロングカーディガンコートも良いかしら?でも、重いコートは…脱いだときに邪魔❗
う〜ん(-_-;)もやもやせっかく、ダウンコート買ったからなぁ✨中を薄着にしていくか!?
とりあえず、保留!

昼御飯を食べようっと✨
🎶DEAR で、ランチタイム
サラダ、パン、飲み物は自由
旦那くんはたらこスパゲティパスタ
私はピザピザ
を頼みました(パクパク…写真忘れた😱)

車で移動して、高松ゆめタウンへ❗
ショッピングセンターのはしご〜(笑)🎵

ゆめタウンで、晩御飯の買い物をして帰りましたキラキラ

3時のおやつは…

ゴディバざんすおねがいルンルン
もみの木🎄の入れ物がカワイイ〜照れラブラブ

自宅でコーヒーを入れて、ブレイクタイムコーヒー


朝、絶不調でしたが、生理と気温と…私の胃薬飲み忘れのせいだったようです。
朝、薬のんで昼御飯食べたあたりで、復調してきました。
この頃、何処原因で調子が悪いのか?分からなくなってきた(-_-;)ガーン
退院するまで先生から「しんどいのに、慣れるな❗」とお説教されてるんですが、どのしんどさなら病院レベルなのかしら😅?

私、病弱なものでf(^_^;アセアセ!
(失敗しないので)(笑)ルンルン