リラックスな猫…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

日用品を買いに、スーパーへ❗
帰りに寄り道
カフェクララ✨
❤モーニング☕😃☀&カフェオレ

ちょっとお昼前の時間だったから…😜🎶
いつものように、おしゃべりしながらカフェオレを楽しむルンルン

晩御飯
❤ハンバーグ
❤味噌汁
❤きんぴらごぼう
❤サラダ

コープの冷凍ハンバーグです。生のハンバーグなので、解凍してから焼きますニヤリ
今日は満足な🍴🈵😆食卓でしたわ(^q^)キラキラ

楽天で頼んだ荷物が…届かない…(-_-;)アセアセ
夕方「ピンポン😃💡」
「来たぁぁぁ〜🏃」と、思ったら…
佐川急便やし、猫娘の荷物でしたショボーン
なぜ、自分の趣味の荷物を、実家送りにするのじゃ?
「アヤシイ、お荷物が届いております❗」と、LINEを送る。
「友達と一緒に買ったから、置いといてニヤリ

………年末まで( ̄▽ ̄;)??
気の長い話じゃ。

ワタクシのお荷物は、夜になって届きました\(^o^)/ルンルン
何を頼んだかっておねがい!?
私のウルウル目を見たら、分かるでしょ🎵
「及川光博 ワンマンショーツアー2013 ファンタスティック城の怪人」ですけど!

しかし、週末に来られたら…旦那が居るから、観られない(ーー;⤵⤵

観たいなぁラブラブラブ
明日、旦那出掛けないかな?(笑)