憧れの名字 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

何だろうなぁ〜σ(^_^;)?

結婚前の名字は、出席番号の前の方❗
クラスが1組だったら、下手をすると女子の一番………予防接種とか、身体測定とか…男子が終ったかどうかを確認する役目😒⤵

何が嬉しゅうて、同級生の男子を…見たくもないのに
「痴漢びっくり」呼ばわりされて、からかわれるもやもや

結婚🔔👰🍀したら、後ろの方❗
娘には、私と同じ思いをさせずに済んだわ爆笑(笑)


漢字2文字だから、3文字の名字とかに憧れはありますね〜ルンルン
……字が下手くそだから、綺麗に書けないか(^o^;)?