…ついf(^_^;…私の本棚 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

はい❗パー
ワタクシ、何でも手をつける「乱読型」の活字中毒者です!

しかも、ドラマになる❗とウワサが出ると、原作本にまで手を出します
スミカスミレ

ドラマは終わってます。
しかし、原作は終わっていない…
新作が出た………正直、興味は薄れている。

だがしかし(゜д゜)!?

帯だけで、買っちゃったよ〜( ̄▽ ̄;)アセアセ
及川光博さん、格好良すぎでしょうがぁ〜ラブラブラブ
私って単純だなぁ…。


朝から、高畑さんの会見観てました。
元々「学習障がい以外にも、(別の障がいが)あるなぁ❗」とは、感じてました。
そうか!性的衝動のほうかぁ

境界線にいる場合とか、分かりにくかったり、見つけにくい障がいが多い………。

高畑さんは、たぶん息子の障がいに気付いてたようです。なんとか、成人まで育て上げ「お互いに、今の生活を脅かすようなことをしたら、刺し違える❗」とまで、釘を刺したのに………
あの、馬鹿(-_-#)❗
取り返しのできないことを…ムカムカ

被害者がいる以上、誰一人、被告に同情の目は向けない。
たとえ、障がいがあろうとも…。
被害者のかた、ご迷惑をかけた方々に、とにかく「謝罪」の日々をおくってもらいたい。

お母さん、倒れそうになってるし…(~_~;)タラー

ちょっと、現役離れてるのではっきり分からないのですが、「障害」は「障がい」と書かなくてはいけないかも?

追記・やはり、「障がい」表記の方がよいようなので、直しますm(__)m
現役を離れていると、「差別用語」が、変化していることに気が付かなくて…すみません😢⤵⤵