夏フェス行く?行かない? | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

行かない……というより、行けない‼

野外で人混みで、躍り狂う
o(^-^o)(o^-^)o⤴……… 無理だなショボーン
倒れる😵➰🏥

暑い😱☀だけでも、危ない❗f(^_^;アセアセ
自分のテリトリー(家の近辺)以外で、何かあったら…と、想像するだけで、気分悪くなりそう…⤵
実は、チキンな心臓なもので…(´Д`|||)。

テレビで観られたら、十分です口笛ルンルン