……丸め込まれる、オバチャン…(-_-;) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

めっちゃアナログ人間な、アラフィフ女である( ̄^ ̄)❗

スマホデビューも、猫娘と「一緒だとお得ですよ〜😉💕」と、お店のお姉さんが言ったからニヤリ

かれこれ一年半…分からない機能やアプリとやらに振り回されながら、生きてきた(笑)。

まあ、電話とメール、LINE、ブログ、あとスマホで歌を聞いたり、荷物を頼めるようにもなったわニヤリ

この度、家電☎が光✴になった……f(^_^;あせる
旦那はパソコンをカスタムしはじめ、Wi-Fiを繋いだ❗
私も恩恵をこうむり、動画やインターネットが使い放題\(^o^)/ルンルン

あっそうだ😃💡料金設定を変えれるのでは?と考えて、docomoショップへ自転車

お姉さまとお話しながら、いままでの疑問はてなマークも答えてもらう❗
「アルバムがあるのに、フォト❗もあるんですけど〜。クラウドって何?」(そこからかいっ😒!?)
「Wi-Fiになったら、dアカウントという、セキュリティがでだしたんですけど?パスワード🔑忘れましたショック
「人から添付されてきた、資料が読み込めません❗」

お姉さん「〇〇さん、十分にスマホを使っておられますよ😅(笑)」

いえいえ、意味は分かってません
( ̄▽ ̄;)タラー
分からず、使ってんのかいっ!


……結局、料金はもう1ヶ月様子をみて、再来月から下げようかと⤵
その代わり……dTV入れちゃった😜TVと、音楽見放題😍💕
しまった😵💧docomoショップのお姉さまの手のひらで転がされてしまった…f(^^;

やはり、デジタル社会に馴染めないわ〜😖