前菜?…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

午前中に琴平町公会堂へ自転車
すんごい坂道なのですが、「私、電動なので✨」シャコシャコこいで上ります(^_^)v。

お友達から寄付でいただいた画用紙や工作用の紙を、届けました❗

現状では、公会堂は町管理の「貸館」となっておりまして、申請書を出して、カギを預かれば、開けられます。
………毎日は……無理なものでショボーン

今は毎日曜日 10時から❗開いていますビックリマーク

山なもので、クーラー要らず🎵
鳥のさえずりもステキです。
心の洗濯に、お出でてください😉

コツコツと実績を積んで、大きく花を咲かせたいと思っていますp(^^)q
415(よいこ)のわ 絵本文庫どり~むを、見守ってくださいね音譜

午後からはまったりコーヒー
ハイハイ…観てましたよ❗「相棒」DVDラブラブラブ
だって楽しいんだもん💃。

動いてないからかな?
お腹空かないなぁ✨とりあえず
❤枝豆
❤ビール🍺

ご飯炊けたら、昨日の牛丼食べよう👌