朝の活力!…図書ボランティア(E小) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

まだ、雨雨が降らないうちに…自転車出掛けます❗

今日は5年生✌
「わたしはあかねこ」
「とんでもない」

おもしろい絵本!としても読めるし、
個性とは何か?について、考える絵本としても読めます音譜

少し、時間が余ってしまった😅

とんでもないクイズニヤリ
「この猫🐱の中に、猫以外の動物がいます❗ど~こだはてなマーク」(答えは言わないよ~)

みんな、絵本に近づいて目を皿のように見てました目(笑)

「左上の鳥じゃないよ❗」(笑)😂

朝から、考えたり笑ったり~照れ
元気に一日、頑張りましょう!