プルプル!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

雨が降りそう………なまま一日過ぎる😅🌀
ムシムシして、ダルいじゃん(;´д`)あせる

体が無意識に、塩分を求めている❗
お茶ではなく、いろはす炭酸水をゴクゴクニヤリ

午前中に買い物を済ませて、ダラッとするつもりだったのに…
「さて、準備しよ❗」っと思ったら、
「砂糖がないっガーンダウン

再び、チャリ自転車をこいで〇ナカへ❗
ゼイゼイ(-。-;)DASH!
良い運動した❗ことにしようビックリマーク

早めに、下拵えして…楽しくDVD鑑賞しますラブラブ


❤鶏と卵の煮物
❤昆布の炊いたの(総菜)
❤沢庵

鶏の手羽先を、焼き目をいれてから、炊きました。
柔らかくて、美味しかった割り箸

コラーゲン🎵と脂で、お肌がプルプルになると良いなあ照れOK