わ〜い!もらったぁ(^o^)…こんぴら歌舞伎大芝居 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日は、こんぴら歌舞伎大芝居千秋楽です。
朝9時から、三味線餅つきがありました音譜

なんとか、写真が撮りたいp(^^)qアップ
……実は地元なくせに、初めて🔰です😜
出遅れました⤵(-""-;)

み…見えない…(´д`|||)あせる
手を伸ばして、ギリギリで撮ってます📷
🎶中村壱太郎さん
🎶市川中車さん
🎶片岡愛之助さん
🎶中村扇雀さん
🎶扇雀さんと町長とこんぴーくん❗

f(^_^;ギリギリなショットですみません⤵⤵
人が多くて多くて…
デジカメ📷には、もう少しまともに写ってるはず…。
🎶木戸芸者のお三人衆
皆さん、ご立派な体格で………(^_^;)汗
奥さまに言いつけるわよっ❗(笑)

でもでも~(^o^)

餅、もらったぁ~~!
((o(^∇^)o))
わ~い!!

ああ~忙しい一日でした?