今頃〜( ゜o゜)?…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

かる~く、チャリこいで買い物へ自転車
電動のバッテリー🔋を買い替えたので、ラクラク✨

でも、夕方から気分がダウン⤵⤵
まっ、適当に作るか?
❤豚のしょうが焼き
❤もやし炒め
❤味噌汁

………以上ビックリマーク
しょうが焼きのタレもテキトー(笑)音譜
🎵醤油と、お酒を同量ぐらい
🎵しょうがをスリスリ❗たっぷりと。
🎵みりんか砂糖をちょっぴり❗

これに肉を浸けて、焼くだけ。
最後に余ったタレもフライパンで、煮詰めて上からかけます。
ご飯に合うのだ(*´∀`)割り箸合格


「今頃?」とは何かはてなマーク
先日、トーク番組で、及川光博さんが出てまして~………ハマりましたラブラブ!ラブラブ
しかも「掟上今日子」「ビターブラッド」「スミカスミレ」でなく、
「相棒」の神戸尊役のミッチーに恋の矢


あ~あ(*^O^*)ラブラブ
今、手元にあるのは、ドラマseason10の最終回と、劇場版Ⅲの録画。

……いやいや❗3年分のドラマBlu-ray💿は、買えないよっ😒
とりあえず、本屋さんへ走り、取り寄せ可能な小説とオフィシャルブックを注文する。

結構、ハマると長いので…しばらく、キャピキャピラブラブしてると思います😁。