つ、つい…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

( ̄▽ ̄;)あせる
宴会が入ったため、大忙し🌀

ダメだ❌(-_-#)
やってはいけないビックリマーク
おでん🍢(お取り寄せの出来合い)
ビール🍺

………やっちゃった😓⤵
こんな夜遅くに…(~_~;)

でも、
五臓六腑に染み渡るわ~
(*´ω`*)