ブログネタ「花粉症平気?」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

花粉症平気?ブログネタ:花粉症平気? 参加中

平気じゃない(ノ_・。)汗

朝とりあえず、大きなくしゃみから❗

はっくしょ~~ん!
( ̄□ ̄;)

ティッシュ❗ティッシュ❗🏃
ズビズビ…
「下向くと、垂れちゃう…😖」

ああ~目が痒い😵💦
のどもイガイガする。

お花見🌸🍶✨………行きたいけど……f(^_^;


明日の「お話会」は、野外だぁビックリマーク
………耐えますp(^-^)q

のどガラガラで、読めるかしらあせるはてなマーク