やはり、名物!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

………なんかダルいわね~(´Д`)
しかし、ご飯は作らねばビックリマーク

どっこいしょ❗と、起き上がり。


❤宇都宮餃子
❤アボカドとマグロのマヨソースあえ
❤ホタテのオリーブオイル焼き

焼いただけ🎵
混ぜただけ🎵
でも、美味しそうにひひ

流石、宇都宮餃子ビックリマーク
皮がモッチモチ(^◇^)音譜
美味しい~😋アップ

アボカドの食べ頃がよく分からない…。
冷蔵庫で、忘れてた(*_*)!?
だ…大丈夫かな?切ってみる。
熟れてた✨丁度じゃん❗(笑)
柔らかくて、トロッとして良い感じ😂⤴

満足、満足にひひナイフとフォーク