一流とは?…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日は、久しぶりにバイト🏃❗

金丸座にて、南原清隆さんの現代狂言がありました✨
見には行けないけど…うどん県出身の方なので、ご活躍を喜んでおります😊。

お陰さまで、お店にもお客様がお寄りくださり(^ー^)、忙しい❗という、嬉しい悲鳴をあげてます。
お昼御飯…3時過ぎて食べました。

……夕方、一組のお客様が………目!?
「あの帽子の人……そうだよね❗」
「ほら、ドラマとかよく出てる❗」
「お声がダンディで、素敵な❗」

実は今、琴平町にドラマのロケ隊が来ているのです音譜いつもの二時間ドラマかなべーっだ!

若い俳優さん?スタッフさん?をお連れになり、色々と食べていただきました✨

「うどん」しか、お出しできませんが(笑)、湯がき立て❗が信条です(^◇^)音譜
如何でしたでしょうかはてなマーク

やはり一流さんは、何かが違う⁉と感じた一日でした(^-^)v。
芸能人見れた✨ラッキー😆💕

ただし、遅くなっちまった⤵😖
帰ると、旦那はんが作ってたべーっだ!
餃子の豚骨鍋❗

朝、お金👛だけ渡しておいたのだニコニコクラッカー
手間要らずで、ご飯が食べれた(#^.^#)
これもラッキー😆💕

写真を見てください❗
何か、いつもと違いませんか?

……………卓上用ガスコンロが
めげた(壊れた)叫びビックリマーク
携帯ボンベをセットすると、シューって音がするのです(゜ロ゜;ノ)ノ!!

ヤバいよ~~あせる
慌てて消して、台所で沸かしてから、卓上に持ってきました✨
慌てて、ハフハフ(^q^)割り箸

………バイト代で、買い換えですね(-_-;)❗