男前な…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日は、自粛して大人しく、生きていきたいと思います(-_-)。

かといって、お家で大人しくできないのが、主婦であるビックリマーク
猫娘に荷物を送る予定ができた。
隙間に何か入れてやろうと思い、LINEしてみる
「レトルトのパスタソースとか、カップ麺があると、嬉しいな😆お母さんラブラブ

……こんなときだけ、可愛くお母さんと呼んで(書いて)くれますf(^^;あせる
チャリこいで、スーパーへ行き、荷物を詰めました。
…………女子大学生への、荷物とは思えんな
(-""-;)汗
男子か⁉貴女はビックリマーク

やっと、昼御飯だぁ😃
❤鶏とねぎのこくみそ焼きワンプレート

色味が悪いけど、このこくみそ焼きは、ご飯に合う🍚音譜

ウマウマ(^q^)ラブラブ

恨む気持ちはないが……たぶん(-""-;)……。
食中に電話が鳴ると、チッむっ❗舌打ちしたくなる。
お義母さんだよ…、姑というものは、嫁が何をしているのか?遠視できるのか叫び!?
ごはん食べてるんだよ❗お高いものは食べてない❗昨日の残りだよ(`ロ´;)❗
「荷物📦届いてるよ。取りに来て~」
「……はい。ありがとうございます。」

ご飯が冷めていく…⤵

届いたのは、旦那はんが頼んでいたもの。
私は中身は知らない(-_-)。
「なんなこれ?ガラス❗割れ物って書いてあるで。」

………知りません(ーー;)あせる
お宅の息子様が、Amazonでポチったものです。お裾分けできるものかどうかも分かりません…( ̄^ ̄)むかっ

親子して、私の穏やかなお昼を奪うのは止めてくださいビックリマーク
まだ、夕方にはコープの宅配がくる。
一日、なぁ~んにもせず、誰にも会わず生活したい時もあるのだよ😓。