ブログネタ「健康のために食べているもの」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

健康のために食べてるものブログネタ:健康のために食べてるもの 参加中

乳酸菌飲料!p(^-^)q

ヤクルトとか、ジョワとか。
牛乳は……お腹ゴロゴロ🌀するので、コーヒーに入れて、カフェオレコーヒーにしてます😂

実はヤクルトは…糖分(砂糖)が多いから、遠ざけていた方なのですが(-""-;)。
猫娘が牛乳大好き❤ヨーグルト大好き❤❗だったし。
乳酸菌が、風邪予防に良いビックリマークらしい~と広まったので。

学生の猫娘に飲ませてた。
なんと、ウイルス性胃腸炎(お腹風邪)が流行ったとき、同級生はバタバタと休んでいった⤵。猫娘にも移った😅🌀ビックリマーク
「う~ん…お腹痛いけど、寝込むほどではないかな😓?」
と、根性で定期テストを受けにいってました。

もしかして、乳酸菌、スゴイ⁉

今は、私が風邪予防!と、腸内美人を目指して、ヤクルト飲んでますp(^-^)q⤴
ただ、ヤクルトって喉につっかえた感じが残りませんか?
新しくなった、低カロリーのヤクルトにしてますべーっだ!チョキ

今日は……ヤバイ😱💧
天気が、モヤモヤと暖かくて…
花粉😷が…ガーン

朝起きてから、ティッシュペーパーが手放せない❗
アレルギーの体質改善には、ヨーグルト❗と聞いたけど、今からでは間に合わないし~
(;´д`)あせる
あ~口の中もおかしくて🌀、タンが絡むし…。

……………寝よ😪💤💤❗