イテテっ!(>_<) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

なんか、肩が痛い😖💥…というか固いビックリマーク

お風呂でゆっくりしよっと😃♨🎶

シャンプー&リンスを、エッセンシャル使ってるんだけど。
新しい🆕詰め替え用の容器❗
すばらすいっ~~(^_^)v(素晴らしい!)

残量なく、ボトルに入れられました。
いつも、1回分ぐらいは残ってしまって…絞り出して、シャンプーしてた。
🆕詰め替え用は口が広いから、キレイに詰め替えられました\(^-^)/🎶

気分良くないですかべーっだ!!?

ホカホカ状態で、絆創膏を張り替えようと足の裏を見た拍子に(逆もげができていて、引っ掛かって痛いので)

イテテっ(>_<)!  

足ではなく、左の横っ腹ビックリマーク
体が固いばかりに…腹の筋が吊ったショック!!?

しばらく、動けんかった。
肩でもなく、逆もげの足でもなく、腹叫びビックリマーク
なんのこっちゃはてなマークですねにひひ(笑)

お酒って飲み過ぎると、反対に目が冴える⁉

「火村英生の推理」観ようっと😂
ああ~久保田正孝くんがステキングラブラブ

あれだけ食べて、飲んだのに、お腹すいたよ~😅
食べたらマズイよね…(~_~;)⤵


アカ猫のつぶやきでした✨m(__)m