やっぱり、好き!…私の本棚 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

なんか、疲れた😖💦
そんなときには~(*^^*)音譜
癒しの絵本をラブラブ
📘「どんぐりむらのおまわりさん」
どんぐりむらシリーズ5冊(^_^)v、持っているのですが、一番好きなのは「おまわりさん」🎵

村の平和を守るため、パトロールを欠かしませんニコニコビックリマーク
風船を取ろうとして、木から降りれない子供を助けたり、おじいさんの杖を探したり。
おまわりさんに憧れている、いっちと一緒に杖を探しだしました✨

ちゃんと、どのドングリの木か書いてあって、どんぐりにも特徴があることが分かりますべーっだ!

絵もかわいいし、気持ちがふんわりする絵本です音譜