ブログネタ「入試の思い出」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

入試の思い出ブログネタ:入試の思い出 参加中


ずいぶん昔のお話なので~(((^_^;)あせる

大学の推薦で、初めての一人旅地下鉄
それまで電車にもマトモに乗ったことなかったし、一人で旅館に泊まる❗なんてこともしたことなかったし。
試験よりも、緊張しました(ーー;DASH!

旅館のご飯が美味しくて美味しくて…海が近いので、お魚料理が🐟多かったように記憶してます音譜

明朝テクテク歩いて、大学へ❗
小論文ビックリマーク
これは、事前に高校の国語科の先生の指導を受けていたし、私国語は得意なので、満足のいく出来だったと思います。

個別面接ガーンビックリマーク
難関です。
緊張して、テンパっちゃって…アワアワあせる

あ~恥ずかしい(/-\*)汗


一年前、猫娘の入試🎶
冷静沈着❗男前な女❗大器晩成❗(笑)
なので大丈夫チョキと思っていた、センター試験で、まさかの失敗😵💧

猫娘「今までで、一番点数低いf(^_^;」
本番で、実力発揮ならず…。

国立大学…絶望的⤵
………まあ、奇跡が起こるかも⁉
旅行に行ったと思おうf(^_^;汗

自分の気持ちを落ち着けて、共に試験へ地下鉄

そうです❗わたくし、猫娘に前期後期2回、付き添っていっております🏃。
私立大受験にも1回付いていってます。

なあ~んにも、考えてなかったけど、ホテルを予約するときに、旦那はんはツインを探してた。
その時初めて
………あっ⁉私も行くのか(・o・)❗

近頃の入試って、お金かかるわね~😅⤵って、思いました。


まあ、結果オーライチョキでしたけど。
猫娘ちゃん、大学生活を満喫中です(*^^*)音譜
リア充✨女め(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

母も遊びに行きたいなぁ~べーっだ!チョキ