最後の晩餐?…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

自由人な旦那はん❗
友達ん所を渡り歩く猫娘❗

一緒の食卓を、囲むことが難しい(~_~;)DASH!

「今日は食べるの?食べないの?(-_-)」
ハッキリしてほしいわっビックリマーク
作る量が変わるから!!

なんとか、今晩は3人らしい…
❤ぶり大根
❤エビフライ🍤(コープの宅配)

ぶり大根は、3時頃から下茹でして炊いてました🎵
ウマウマ(^q^)音譜

エビフライは、コープの宅配で冷凍庫を圧迫しておりました。
揚げ物だから、家族が揃ってるときに!と思ってました。

旦那「次に猫娘が帰省してくるのは、夏休みだな❗」
アカ猫「ゴールデンウィークがあるけど(-_-)」
旦那「飛び石だから、交通費の方がかかるから、無駄やろ😁」
アカ猫「はぁ(-_-#)⁉帰るやろ、普通は❗」

たとえ、短い間でも帰省してきてほしいビックリマークと、思うのは、「親心」でしょうがプンプン!!

ホントに、男親って…分かってないなぁパンチ!!!