おめでとう…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

延び延びになっていた、猫娘のバースデー🎁🎂お食事会ビックリマーク

焼き肉~\(^^)/!

鉄板の半分は、牛タンドキドキ
後は、すき焼き用の肉❗なぜかと言うと、お義父さん、お義母さんが歯が悪いから!
固まりの肉は噛めない😅。

この方が早く焼けるし、楽だわ(^w^)。

ケーキケーキは、ルタオの🎵
ロールケーキ✨

うんま~い(^○^)音譜

今晩は「ダメな私に恋してください」があるラブラブ!ラブラブ
ディーン様⤴恋の矢

気分も落ち着いてきたし、ゆったりとテレビを観ます(#^.^#)ドキドキ