ブログネタ「女子の得意料理は何が良い?」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

女子の得意料理、なにがいい?ブログネタ:女子の得意料理、なにがいい? 参加中


彼氏なら、オムライスとか…かなはてなマーク

でも、結婚相手なら特別なものじゃなくて、和食が良いのでは😊はてなマーク

毎日ですから…味噌汁とか卵焼きとか、出てきた方が嬉しいでしょ🎵

私、旦那はんには
「あまり…料理は得意ではないの~
f(^^;あせる
と、ハードルを下げて⤵おきました
(^w^)(笑)

結婚してから、味噌汁作っても、魚やいても、喜ばれますべーっだ!音譜

オムライス作ったときには
「えっ👀!?料理出来るじゃんビックリマーク
と、ビックリしてましたにひひ

「普通の物は作れる。四年間一人暮らしもしてるし、ばあちゃんも母親もいたから、見てたし。」
ホッホッホッ(^w^)音譜
お陰さまで、旦那はん、まっすぐ家に帰ってきますわ合格

ただ、黒豆や山菜は調理苦手…なんか上手く出来ないのよね~。
いつも、お義母さんへ回す❗
「年の功」という年期が必要なのかな😜❔