ねえねえ〜( →_→) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

おかえり~猫娘ちゃん(о´∀`о)ラブラブ
えっ👀⁉明日は友達と約束あり…(~_~;)
出遅れたっ叫びビックリマーク

猫娘様とご一緒するためには、アポ(LINE)とって、オファーしないといけません(-_-)❗
滞在日数が限られている猫娘様は、お忙しいのですあせる

「ねえねえ~母と、高松に行こうよ~♪」
三越で、北海道物産展してるよ~ラブラブ
お弁当買ってあげるから~音譜

ねえねえ~。。(〃_ _)σ∥
……起きてきませ~ん(-_-#)❗