久しぶり〜(-_-;)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!


昨日、スカウトされまして(笑)
今日から再び、勤労オバチャンべーっだ!パー

超久しぶり😃✨⤴
まあ、うどん屋さんです(^_^)v
前とやることは変わりないので…ボチボチ覚えていこうかな?

しかし、急に立ち仕事はキツイ😖⤵
腰にきますね❗

バタバタと買い物に行き、家族3人で晩御飯🌃🍴
❤かも鍋
写真忘れたぁ😝

〆はソバビックリマーク

コープ宅配もきたから、お正月用のかまぼこや伊達巻、年越しソバも着ましたにひひ
そばを片手にお義母さんところへ行き、数の子や煮豆と交換しま~す(^q^)音譜

急にバイトが入ったため、お正月の予定がガタガタ状態です。
お正月飾りは…おせち料理は…どうなるのでしょうσ(^_^;)?